Ha pasado un angel.
ふと、天使が横切った。 そんな何気ない日常のひとこまを綴っていきたいと思います。
  


雪待月感想<歌編>
新年早々購入しました雪待月!



というわけで年明け最初の更新は遙かなる時空の中で3・雪待月の感想を思いきり語りたいと思います!

まずは二曲の新曲について。
政子様のソロ曲、そして経正惟盛デュエット+知盛語り という予想外の取り合わせにございます。

※以下ネタバレ有。
 歌詞引用部分のみ隠してあります。(「」内)   

[READ MORE...]

テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

謹賀新年
皆様、あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
昨年大変お世話になりました皆々様、当ブログを訪れて下さった全ての方々、本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

平成十九年 丁亥 ミヤノイツキ   


叫びたい叫べない笑うしかない
バイト先で先輩講師の皆々様方がツンデレ論議に花を咲かせていらっしゃいました。(何故!)

A「ツンデレって知ってる?」
B「えー知らなーい何それ」
A「最初はツンツンしてて、でもそのうちなんかデレデレしてくるっていう人のこと」

私「……」

C「なんですかツンデレって」
B「なんか最初はつんつんしてるんだけど、だんだんデレデレしてくるんだって」
C「そういう恋人の事ですか?」
B「そうらしいよ」

私「………」


間違いを是正できる雰囲気に無い。

何だか知らないがやたらと盛り上がってしまわれているんだもの…!
ちょうど会話に参加できる位置にいなかった私の間が悪かっただけですが、兎に角もう、

月森だよ!!
月森蓮の事だよ!!!


と叫びたくて仕方ありませんでした。はい。
いや月森じゃなくてもいずれ、"属性"のことだと突っ込みを入れたかった。入れたかった。


そんな職場は29日にお休みを頂いてもその意味を悟られることなど無い、ごく一般的な職場です。

というわけで行って参りました。冬の祭典一日目。   

[READ MORE...]

テーマ:コミケ - ジャンル:アニメ・コミック

非常事態宣言
明日の夜はオールで飲み会があるのに明後日のバイトを休みにするの忘れてた。

しかもよりによって朝イチだ。うわぁああ。
初めての生徒さんがいないのがせめてもの救いか…



めも。
・1/24~、瞑目がDAM配信!
・雪待月新曲の作曲が二曲とも津田さんだ津田さんだ津田さんだ
・買うしかない   


テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

ひとりきり過ごすイブの夜は
誰かに逢うための準備。
という偉大なる名言を歌い上げた林原めぐみ閣下に敬礼。

実際は一人どころか夜までバイトしてましたが。
受験生に祝日も祭日もありません。塾講師にも祝日も祭日もありません。はっはっは。


さて、コルダの各種情報が続々と公式に上がってきております。
まずネオロマライブ・星奏学院祭が来年の3月10日・11日。「君とつくるはじめての学園祭」ですって!ライブでオンリーでこの人数なら一体何曲歌ってくれるんだろうね!
でも明らかに行けない日程。残念至極。

ステラ・コンサートは3月17日。みなとみらいホールって行った事あるし!寧ろ歌った事あるし!(笑)
こちらはまだ行けそうな気がしないでもない。一般販売は2月10日(土)からか…(一応確認)

そしてスタンプラリーin横浜は2~3月だそうです。
現時点で一番参加可能性が高いのはこれかもしれません(いますこし時間と予算を頂ければ)

PS2コルダ2サイトの更新も楽しみですねー。キャラ紹介ページでキャラごとにBGMが変わるのが凄く芸が細かくて素敵です。
火原が可愛いとか柚木様は最初から黒いのかとか早くサンプルボイスが来ないかなぁとかなにその後夜祭ダンスとか、冥王星はもう惑星じゃないとか最近トランペットを見ると火原の事しか考えられないとかいろいろ思う事はありますが(いま微妙に話がズレた)、やはり最もチェックすべきところはそれぞれのマフラーの巻き方に溢れる個性でしょうか。
  




プロフィール

ミヤノイツキ

Author:ミヤノイツキ




Ha pasado un angel「天使が横切った」スペイン語。会話の中でふと何気ない沈黙が訪れたときに言う言葉(らしい)。(本当はangelのaにアクセント記号が付きます)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





